当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン季節イベント

FF14 ミニオン 道士モーグリ

© UsaNekoSanpo
モーグリにしてはかなりの躍動感があります。

入手方法:モグモグ★コレクション ~ファンフェススペシャル2021~

道士モーグリ

ねこちゃん
ねこちゃん

2021年5月24日現在開催中のモグ★コレ、三国のエーテライト付近にいる旅のモーグリ(ファンフェスVer.)から、希少トームストーン:祝祭と交換可能です。

他のミニオンよりも、お手軽に入手できる数がありがたい。

※その他の交換品リスト画像は記事内下部にあります。

うさちゃん
うさちゃん

こちらのミニオン道士モーグリは、過去にも配布されたイベントがあったみたいですね😃
取得していない方は、ぜひとも今回のモグモグ★コレクション ~ファンフェススペシャル2021~で入手しておきたいところ♪
ミニオンと交換できる希少トームストーン:祝祭が貰える期間は、2021年6月14日までですのでご注意を~( ・ㅂ・)و ̑̑

広告

道士モーグリ

東方風に着飾ったモーグリの魔法人形。トウゲン老師のお供、エンレイが、冒険者への贈り物として、ひそかに手作りしていたもの。エオルゼアで有名なモーグリをモチーフに、東方風の道士の衣装を着用させている

ねこちゃん
ねこちゃん

意外と少ないモーグリミニオン。
(で、トウゲン老師って……?)

スクリーンショット

ファイナルファンタジーで欠かせないモーグリ。
そんなモーグリが道士姿をしています。

しっかり道帽を被って、その上に大きなぽんぽんが生えています。

インナーの黒色に、赤とオレンジの道士服を着用。
たまに毟り取りたくなる胸毛は見えません。

背中の黒い羽は、常時せわしなく羽ばたいています。

そんな道士モーグリの動きは、素早い左回転からの――。

くるん。

中段回し蹴り(モーグリ界では上段の可能性)。

そしてすぐ右回転からの――。

ドヤァ

両手を広げる謎攻撃。(モンクの踏鳴に見えなくもない)

ちょっと短めのひげに、ピンク色の鼻。
エオルゼアのクエストでは、モーグリの愛くるしい外見に騙されて泣いた(毟りたくなった)人も多いと聞きますが、ファンが多いのも事実。
もっと、モーグリのミニオンが増えるといいですね。

「祝祭」交換アイテム一覧