当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 暁月アーリーまであと6日 うさねこ漆黒の思い出

© UsaNekoSanpo

※クエスト「次元の狭間オメガ」の内容およびクリア後のネタバレがございます。ご注意ください。

アルファくんとの出会い

ねこちゃん
ねこちゃん

紅蓮編は休止していたので、漆黒中に「次元の狭間オメガ」を遊びました。
いやあ、これがまたストーリーもめちゃ楽しんだし、結末にも感動したのなんのって。
(戦闘は解除で済ませました。あっさりと)

うさちゃん
うさちゃん

うさも、アルファくんは大好き!
なので、ハウジングのぬいぐるみも捨てられないせいでこんなことに😓

ねこちゃん
ねこちゃん

クエストクリア後には、各地で冒険しているアルファくんとプチオメガ会えるっていう ”おまけ要素” も本当たまらんよな。しかも、イベントにも登場してくれるからね、こんな感じでも。

無から生まれる心

ねこちゃん
ねこちゃん

長い月日をひとつの目的のために、ひとり旅し続けてきたオメガの孤独に寄り添うアルファ。頭をこっつんこ。

ねこちゃん
ねこちゃん

最後、オメガMが見当たらなかったのが、やや気になりましたけどね。