当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 暁月アーリーまであと2日 うさねこ漆黒の思い出

© UsaNekoSanpo

ゴールドソーサーG.A.T.E.大好き

ねこちゃん
ねこちゃん

毎週、ゴールドソーサーのG.A.T.E.関連攻略手帳だけは必ず埋めてしまうねこです。リアルタイム毎時0分、20分、40分に、ちょっとした暇があれば無意識に(?)ゴールドソーサーにテレポ。ここまでくるともうお気に入り登録だけじゃなくて、ホームポイントにもした方がいいレベル。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ジャンピングアスレチック01-1024x576.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ジャンピングアスレチック-1024x576.jpg
うさちゃん
うさちゃん

本当にねこちゃんは、うさがたまに強制的に連れて行かれるくらいにはゴールドソーサー好き💰でも、ドマ式麻雀はやってくれない笑

ねこちゃん
ねこちゃん

余談ですが「出撃! エアフォースパイロット」中、たまに現れるこの、ひしと抱き合って大恋愛中のペアにエイムを向けてしまうのは、ねこだけではないと固く信じています。