当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン

FF14 ミニオン グリーングリーナー 暁月6.0

© UsaNekoSanpo
あーん。

暁月6.0追加ミニオン

ねこちゃん
ねこちゃん

リテイナーはギャザラー3種を雇っているのですが、暁月のフィナーレで追加されたと思われるミニオンを採掘師、漁師は持ってきたものの、園芸師が持ち帰ってきてくれないわね、と思っていたらこの度、ようやく拾ってきてくれたようです。

うさちゃん
うさちゃん

グリーングリーナーっていう名前が😁

入手方法:リテイナーベンチャー

うさねこ散歩環境では、リテイナーベンチャーLv85探索依頼:森林G27にて取得してきました。
園芸師のリテイナーベンチャー(18時間タイプ)です。

グリーングリーナーは、マーケットボードでも取引可能です。

グリーングリーナー

グリーングリーナー

ゲノーモスの幼体。茂みに紛れ込むのが得意だが、熟練のリテイナーの目をごまかすことはできず、案の定、捕獲されてしまった。小さな虫を食べてくれるため、北洋では害虫駆除用に幼体を飼育する文化があるらしい

ねこちゃん
ねこちゃん

害虫を食べてくれるなんてありがたい。しかし、成長したその後は一体どうするんだろうか。

広告

スクリーンショット

ゲノーモスの幼体です。

草っぽいですが、動きはスライム。ぷにんぷにんと揺れます。

ラヴィリンソスに生息している成体は、どっからどう見ても草ですね。どろはき、というAOEを使ってくる可愛いやつ。よく見ると口内、歯も葉でできているっぽい。いや、ダジャレとかじゃなくて。

更に成長するとこんな感じ。確かに害虫駆除より、もっと強力な何かになってますね。

おや? 幼体の左頭部から――。

花が咲いた! (擬音はクワッ! が似合いそう)

花は5つの花びらでできた薄い桃色。下は大きながく片ですかね。
幼体の口内は、暗くてちょっとわからないですが、ここから虫を食べるはず。

後ろ姿も、程よいキモカワ度。

動画