当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミラプリ

FF14 ガンブレード 光り輝く武器「ガンブレード・オブ・ラウンド」

© UsaNekoSanpo

ガンブレード・オブ・ラウンド

うさちゃん
うさちゃん

6.1xになったものの、まだそんなに多くは無いジョブ踊り子の光る武器🌟
ガンブレードは、今回製作した「ガンブレード・オブ・ラウンド」を除くと、今現在気軽に製作・購入できる(RWなど除く)抜刀して光る武器は「オデゥネRE」「神龍銃剣【輝】」あたりしかまだないんじゃないかな。

ねこちゃん
ねこちゃん

まだ武器の数が少ないジョブとしては、賢者、リーパーは言わずもがなだけど、踊り子、ガンブレードについても、これからどんどん増えていくさ。
どうしてもバリエーションがもっと欲しい! という方は死者の宮殿、アメノミハシラや、絶コンテンツへ……。

入手方法:クラフター製作

鍛冶師 秘伝書4巻 レベル60★★★ 

ねこちゃん
ねこちゃん

素材は少し面倒かな? と思われるアイテムが含まれるけど、マケボでどーんと買ってもヨシッ!

ガンブレード・オブ・ラウンドは、マーケットボードでも取引可能です。

広告

スクリーンショット

ガンブレードLv60から装備可能な、抜刀後に光り輝く武器です。

青白く輝いているのは主にブレードの部分。
グリップ部分は黒い鋼のままですが、シリンダー前方の一点から十字型に眩しく光り、その光の波がブレードへと流れていきます。
途中、光りが舞い散るように消えていくエフェクトが美しいガンブレードです。

ガンブレード持ってスコールではなくクラウドミラプリうさちゃん。

動画