当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミラプリ

FF14 リーパー 光り輝く武器「シックル・オブ・ラウンド」

© UsaNekoSanpo
両手鎌は一度は使ってみたい武器の一つ

リーパー武器 シックル・オブ・ラウンド

うさちゃん
うさちゃん

6.1xになったものの、まだそんなに多くは無いジョブリーパーの光る武器🌟
リーパーは、現在気軽に製作・購入できる(抜刀して光る武器)は、今回製作した「シックル・オブ・ラウンド」のみしかまだないんじゃないかな。

ねこちゃん
ねこちゃん

ジョブを取得したときからミラプリできるレベルなのも嬉しい。

入手方法:クラフター製作

鍛冶師 秘伝書4巻 レベル60★★★ 

ねこちゃん
ねこちゃん

素材は少し面倒かな? と思われるアイテムが含まれるけど、マケボでどーんと買ってもヨシッ!

シックル・オブ・ラウンドは、マーケットボードでも取引可能です。

広告

スクリーンショット

リーパーLv60から装備可能な、抜刀後に光り輝く両手鎌です。

鎌の刃は主に2箇所にあり、柄に近い方が十字型に青白く輝きます。
大きな刃の先にはピンク色に発光する模様もあって、これが意外と鈍い鋼色のデザインと合ってるんです。

深い緑の長い柄には細かい傷が付いていて、使い込んでいる雰囲気もバッチリ。

動画