当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミラプリ

FF14 忍者 光り輝く武器「ダガー・オブ・ラウンド」

© UsaNekoSanpo
キラッキラですよ。忍ぶ気はない。

忍者武器 ダガー・オブ・ラウンドを作ってみた

うさちゃん
うさちゃん

抜刀したら光る武器🌟 今回製作したのは忍者の「ダガー・オブ・ラウンド」です✨
今まであまりうさねこでは忍者武器をミラプリしてきてないので新鮮で、忍者というジョブ自体も楽しくなってきました🎵

ねこちゃん
ねこちゃん

というわけで、忍者でいろんなところへ遊びにいってます。うさぎ出しまくりだけど、ごめんね?

入手方法:クラフター製作

鍛冶師 秘伝書4巻 レベル60★★★ 

ねこちゃん
ねこちゃん

今回はルミナスファイバーの素材である白光の霊砂の取得から開始してみました。久しぶりの精選作業が楽しかったです。

ダガー・オブ・ラウンドは、マーケットボードでも取引可能です。

広告

スクリーンショット

Lv60から装備できる忍者の双剣です。

納刀時。
シルバーを基調とした、騎士の剣かな? と思ってしまいそうなくらいのゴージャスなデザインで太めの双剣。
柄は艶やかなグリーンで、刃の手元に近い部分には赤紫色でワンポイントが入っています。

抜刀時。
きらっきらです。刃全体が青白いオーラのような光に包まれて、そこからランダムに鱗が剥がれるかのような輝きが散っていきます。

ところどころ、十字型に光る部分も。(眩しくてよく見えない)

刃には厚みもありますね。
そして忍者は、なんだかんだAF1が好きだわ。

動画