当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他サブクエスト

FF14 サボテンダーパラソル ヴァリアントダンジョン

© UsaNekoSanpo
サボテンダーと。

サボテンダーパラソル

うさちゃん
うさちゃん

パッチ6.25で実装されたヴァリアントダンジョンシラディハ水道。
その道中にある個人戦利品から「サボテンダーパラソル」を入手できました😀

「出ない出ない何も出ない」と、うらやましそうに言ってくるねこちゃんにはマーケットボードで購入してプレゼントしました笑🎁

ねこちゃん
ねこちゃん

頑張ってるのに、なんもドロップしないんですけど?

サボテンダーパラソルはマーケットボードでも購入可能です。

広告

スクリーンショット

ファッションアクセサリーのサボテンダーパラソルです。

内側は八本の黒い骨が広がり、白い花も咲いています。

上から。石突きはサボテンダーの頭部にある三本の棘。
グリーンの生地にハニワのような顔もプリントされていて、どこからどう見てもサボテンダーにしか見えません。
こちらには、白い花の他にミニオンのミニギガテンダーでも見かける赤い花も咲いています。

もちろんハンドルもサボテンダー。

サボテンダーと戯れたい時は、必須のファッションアクセサリーです。

関連記事