当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン

FF14 ミニオン スポンジシルキー

© UsaNekoSanpo
肩乗り(浮遊)です

ミニオン スポンジシルキーを入手

うさちゃん
うさちゃん

パッチ6.25で実装されたヴァリアントダンジョンシラディハ水道。
その道中にある個人戦利品からミニオン スポンジシルキーを入手しました😆

※ちなみに探索記「国旗に掲げるもの」ルートで初ドロップ🎵 今のところ15周くらいしていますが2回ドロップしました😀

ねこちゃん
ねこちゃん

もっと周回しているのにひとつもドロップしてないねこです。

ミニオン スポンジシルキーはマーケットボードでも購入可能です。

広告

スポンジシルキー

スポンジシルキー

シラディハ遺溝に残されていたお掃除使い魔シルキーの眷属。魔法で洗剤を作り、豊かな毛並みで泡だてる。さらに、小さな隙間にも入り込めるマシュマロボディで、どんな汚れも逃がさずにキャッチ。かくして王宮に美はたもたれていたのだ。

ねこちゃん
ねこちゃん

小さな隙間にも入り込める魅惑のマシュマロボディ。クイックルハンディみたいな感じですかね? 一家に一匹、いや、一家にお一人様欲しいところです。

スクリーンショット

普段は浮いている、ミニオンスポンジシルキーです。

外見は白いハムスターっぽい。黒目がちの顔が可愛いったらないですね。
長いしっぽの先には大きなピンク色のぽんぽん。浮遊する姿からいって、こちらのぽんぽんに浮力?、揚力? があるようです。

ハムケツはこんな感じ。
首周りには長めの胸毛もあり、もふもふ感も増毛増量。

たまにぽんぽんを上にして、左右にぷらーんぷらーんと揺れます。

揺れながら短い手足を動かしてる姿に、もふもふしたくなる衝動が抑えられませんな。

肩乗り。石鹸の香りがしてきそうなミニオンであります。