当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他サブクエスト

FF14 ブルーピクシーウィング

© UsaNekoSanpo
わてがブルーピクシーやで

ファッションアクセサリー ブルーピクシーウィング

うさちゃん
うさちゃん

パッチ6.2x現在、無人島開拓コンテンツ内でシェルダレースクリップ:青船貨と交換できる交換できるファッションアクセサリーブルーピクシーウィング」を交換してみました✨

無人島開拓 ファッションアクセサリー

種類アイテム名青船貨
ファッションアクセサリーブルーピクシーウィング6,000
ねこちゃん
ねこちゃん

バイクと交換したことにより一気に青船貨貧困になったので、ねこは未だ交換できていません。

入手方法:無人島内「おみせやさん」

X12.6,Y28.4

うさちゃん
うさちゃん

アイテムはRARE EXなのでマーケットボードでは取引不可です😀

広告

ブルーピクシーウィング

使い方

翼の出し方、羽のセット方法は――。

  • マイキャラクター ⇒ ファッションアクセサリー

羽を生やした状態のままですと、パラソル、傘と同じように、一定のアクションが利用不可になります。また、エモートにも動作できないものがあります。

スクリーンショット

ミコッテ女性のファッションアクセサリー「ブルーピクシーウィング」です。

前翅と後翅が大きくわかれた、ファンタジーらしい妖精の羽ですね。
黒い翅脈に、光沢のあるグリーン。

背中の生え際には、花の萼のような部位もあります。

サングラスして羽を生やすのは、うさちゃんくらいしか知りませんが、美しさに変わりはありません。長く大きな「ブルーピクシーウィング」、グルポにRPに様々な場面で活躍させましょう。

関連記事