当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミラプリ

FF14 防滴システム 光るファッション傘!

© UsaNekoSanpo
アラグの雨が降る

ファッションアクセサリー「防滴システム」

ねこちゃん
ねこちゃん

防滴システムをうさちゃんからもらいました。
防滴システムってなんぞ? と思ったら、まさかのファッションアクセサリーでした。

入手方法:ディープダンジョン オルト・エウレカ

うさちゃん
うさちゃん

最近、ログインしたらできるだけ通っているディープダンジョン オルト・エウレカ。
そこで発見した埋もれた財宝【I】を鑑定したら防滴システムを入手できました。

というわけで、ねこちゃんにもおすそ分け😁

防滴システムはマーケットボードでも取引可能です。

アクション

マイキャラクター➡ファッショアクセサリー

広告

スクリーンショット

ミコッテ女性が、防滴システムを持っているSSです。

生地を見ればみんながわかる、みんな大好きアラグ文明。
魔科学仕様の防滴システム。

骨も光る。骨は8本。柄も光る。

内側にもアラグ時代の風が感じられる仕様になっております。

しかしこのアラグの傘、なんとなく重そう。
防げるのは雨風だけじゃないかもしれない。