当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミラプリ

FF14 おやかたくんの傘

© UsaNekoSanpo

ファッションアクセサリー「おやかたくんの傘」

うさちゃん
うさちゃん

無人島6.4アップデートで追加されたファッションアクセサリーの一つ、「おみせやさん青船貨 6,000で交換できる「おやかたくんの傘」をゲットしました。

ねこちゃん
ねこちゃん

今度はおやかたくんの傘でございます。

入手方法:無人島 パッチ6.4

ねこちゃん
ねこちゃん

とりあえず持ってないのは全部交換ですわ。

アクション

マイキャラクター➡ファッショアクセサリー

ねこちゃん
ねこちゃん

広告

スクリーンショット

ミコッテ女性が、おやかたくんの傘を持っているSSです。

どこからどう見てもおやかたくんの傘。

この傘に付いている飾りはなんだろう? と思ったら――。

あ、ヘルメットのクッションだった。
ヘルメット(傘)ヨシッ。

内側は黒。

特徴的なおヒゲとカラーは、お手元に。
今日もご安全に。