当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミラプリ季節イベント

FF14 カーバンクル・エメラルドイヤリング

© UsaNekoSanpo
小さいけど大きい存在感

モグコレ☆後半戦

うさちゃん
うさちゃん

パッチ7.0まで開催中のモグモグ★コレクション ~新次元の創世 Part2~。
今回は希少トームストーン:創世2章を集めてアイテムと交換できるイベントとなっていますが、とうとうねこちゃんが希少トームストーン:創世2章を100個集めたようです😀

カーバンクル・エメラルドイヤリング

ねこちゃん
ねこちゃん

今回はあんまりトームストーン取得ダッシュしてなかったので、今頃ようやく100個になりました。そして一気に消えました、100個。

アイテム交換は旅のモーグリ

ねこちゃん
ねこちゃん

既にファイナルファンタジーXIVでは恒例なのですが、三国エーテライト付近にいらっしゃるこの旅のモーグリに希少トームストーンが吸い取られていきます。
とはいえ、おそらくはカーバンクル・エメラルドイヤリングは、モグコレでしか入手ができないアイテムなので、優先的に交換せねばなりません。

うさちゃん
うさちゃん

うさも早速カーバンクル・エメラルドイヤリングをミラプリしているよ~😁

広告

カーバンクル・エメラルドイヤリング

ミコッテ女性がカーバンクル・エメラルドイヤリングを装備しているSSです。

うっかりミコッテ用の耳飾りを付けたまま撮影してしまいましたが、左耳にカーバンクルが輝きます。

こちら、召喚できるカーバンクル。ホンモノ。

ちゃんと尻尾も3つに割れてます。

エーテルカラー(?)で後ろからも存在感は抜群。