当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
Switch

Switch 桃太郎電鉄ワールド 「八大UMAを探せ!」の場所・報酬

© UsaNekoSanpo

八大UMAを探せ! 祝・達成

うさちゃん
うさちゃん

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる! ~
ねこちゃんとのんびり進めている「ネットで桃鉄」ふたり旅。
75年目にして、八大UMAを探せ!が発生!
発生後は10年以内に8箇所を訪れるとイベントクリア。
1番最初の達成者は1兆円なので力が入りますね~✨

ねこちゃん
ねこちゃん

この八大UMAを探せは、うさちゃんがかなり苦戦していましたが、とうとう達成。赤マスの上が該当地の場合もあるので季節に注意しながら巡っていきましょう。

うさちゃん
うさちゃん

以下、該当地八ヶ所の詳細です。

ネス湖

うさちゃん
うさちゃん

「マンチェスター駅」の北へ2マスの「宝くじ駅」にあります。

テレ湖

うさちゃん
うさちゃん

「パンギ駅」の南へ1マスの「赤マス」にあります。

ヒマラヤ山脈

うさちゃん
うさちゃん

「カトマンズ駅」の北へ1マスの「青マス」にあります。

パラワン島

うさちゃん
うさちゃん

「マニラ駅」の南西へ2マスの「黄マス」にあります。

広告

ニュージーランド沖

うさちゃん
うさちゃん

「ウェリントン駅」の西へ2マスの「青マス」にあります。

クィーンズランド州

うさちゃん
うさちゃん

「ブリズベン駅」の北へ1マスの「黄マス」にあります。

ポイント・プレザント

うさちゃん
うさちゃん

「コロンバス駅」の東へ1マスの「青マス」にあります。

テグシガルパ

うさちゃん
うさちゃん

「テグシガルパ駅」にあります。

八大UMAを探せ! 達成

1着

ねこちゃん
ねこちゃん

1兆円が限度額なんですかね? それにしても一気に富裕層になれますなあ。

UMAって、その土地の文化や風習が反映されているんだろうけど面白いですなあ。

桃太郎電鉄

Nintendo Switch 関連商品