当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
Switch

Switch 桃太郎電鉄 八大滝を探せ!

© UsaNekoSanpo

八大滝を探せ! 祝・達成

うさちゃん
うさちゃん

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~
ねこちゃんとのんびり進めている100年設定の「ネットで桃鉄」ふたり旅。
75年目にして名物を巡るイベントのひとつ、八大滝を探せ!が発生!
うどんに引き続き、あちこち観光してきました( ・ㅂ・)و ̑̑

ねこちゃん
ねこちゃん

猶予は10年間。後期につれて到着金も増えると思うので、達成を期間ギリギリで狙うのもありなのかもしれない?

オシンコシンの滝 斜里 北海道(北東部)

華厳の滝 カード売り場駅日光 栃木県

広告

袋田の滝 茨城県(黄マス)

白糸の滝 富士宮 静岡県

ねこちゃん
ねこちゃん

白糸の滝は東北から九州各地にあるよね。
ちなみに、富士宮の白糸の滝は、まだ見たことないのでいずれ訪ねてみたいわ。

広告

浄蓮の滝 静岡県(黄マス)

養老の滝 岐阜県(黄マス)

ねこちゃん
ねこちゃん

「ヨウロウノタキ」と音読みされて、滝と飲み屋さん、どちらを先に発想するでしょうか。

広告

赤目四十八滝 三重県(赤マス)

那智の滝 周遊駅 那智 和歌山県

八大滝を探せ!達成

1着

桃太郎電鉄

Nintendo Switch 関連商品

関連リンク