当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
地図

FF14 2人で20回制覇! G12 リェー・ギア・ダンジョン 感動・感謝

© UsaNekoSanpo

リェー・ギア・ダンジョン 2020年 22回目

攻略

うさちゃん
うさちゃん

2020年22回目となるG12地図 4枚を2人で行ってきました!
最終区画をクリアするまで帰れません! という気持ちで

ねこちゃん
ねこちゃん

もう、確率とかシェルレザーとかどうでもええねん。
20回制覇したいだけの執念というか、もはや怨念プレイ。略してオンプ。

1枚目 転送魔紋 開かず( ノД`)シクシク…

うさちゃん
うさちゃん

いつものことですね……知ってた。

ねこちゃん
ねこちゃん

1枚目が開かないことは、お約束になりつつある2人のG12地図。

2枚目 転送魔紋 開いた~~(^^♪

うさちゃん
うさちゃん

第三区画まできました! が、惜しい!

3枚目 転送魔紋 開いた~~(^^♪

うさちゃん
うさちゃん

第四区画まで行けましたが!!!

ねこちゃん
ねこちゃん

心が折れかかる寸前。いっそ、魔紋なんて開かなきゃよかったんだ! とか叫びだしたくなったね。

4枚目 転送魔紋 開いた~~(^^♪

うさちゃん
うさちゃん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20回目の最終区画!! 
ドキドキする!

広告
※緊張してSS撮り忘れたので、こちらのアリキーノ氏は過去の彼女です。
ねこちゃん
ねこちゃん

記念すべき20回目のラスボスは、アリキーノ氏でいらっしゃいました!
やたら緊張する2人w

20回目のcompleteの文字

めでたくクリアしました!!!!!

20回制覇までに開けたG12地図、苦節340枚!
転送魔紋開かずに泣いた涙……プレイスレス。
思い出が多過ぎる長い2人の旅でした。
 過去の思い出はこちら。

戦績結果

うさちゃん
うさちゃん

G12地図計4で高額素材「シェルレザー」 1枚 「エンチャンテッドエルム」1本です。(^^♪

 


広告

 

アチーブメント状況 累計20回制覇 達成!

うさちゃん
うさちゃん

リェー・ギア・ダンジョンの覇者:ランク4
宝物庫 リェー・ギア・ダンジョンを累計20回制覇する

         達成!!!!!!

ねこちゃん
ねこちゃん

万感の思いに浸りながら、称号を付けましょう。
(普段は非表示設定奴)

アチーブメント

宝物庫 リェー・ギア・ダンジョンを累計20回制覇する

報酬称号

男性キャラクター:Dungeon Lord
女性キャラクター:Dungeon Lady

あとがき:うさちゃん

うさちゃん
うさちゃん

この物語!? はすべて、この記事から始まった。

開かない、魔紋の数。
最初は慣れずに、沢山たくさん、時間もかかった戦闘。
全滅もあった(´;ω;`)ウゥゥ
それでも頑張った!!!
制覇回数17回(残り3回) ぐらいから、めちゃくちゃ最終区画まで行けないジレンマ。
野良パーティでアチーブメントだけでも取ろうと、うさが言ったこともあったけど、ねこちゃんは2人でクリアすることに意味があると……。
そして今日! 制覇20回目!

ねこちゃんは、いらないと言うけど「レベルコート」贈ろう、贈りたい!

うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃん、感動をありがと~
 G10 ウズネアカナル 深層を2人でクリアしたときも感動だったよ(´;ω;`)ウッ…  
G10の地図枚数は480枚、1回目のG10深層地図クリアは深層55枚目でした(´・ω・`)  

これからも2人で色々挑戦していこうと思いますので、生暖かい目で見てあげてくださいm(__)m