当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
地図

FF14 地図G10 確変しまくりで深層地図7枚GET♪

© UsaNekoSanpo

古ぼけた地図G10を開く日々

うさちゃん
うさちゃん

Patch5.3を待ちながら、うさねこは、日々ちまちまと地図をふたりで開けて一喜一憂しておりました。

ねこちゃん
ねこちゃん

2人で地図G10を8枚開けて、転送魔紋を見たのが1回っていう日も。そんな魔紋に喜び勇んで突入しても、2区画目であっさり退出。あっさりにも程があるだろと思うよね。

たまにはこんな大当たりな1枚も

※うさねこは、古ぼけた地図G10IDウズネアカナル祭殿にて、召喚式変動されることを確率変動=確変と呼んでおります。

確変4回、宝箱数トータル11個! 深層地図7枚♪

うさちゃん
うさちゃん

しかし、運が悪い日もあれば、良い日もある♪
この度の1枚は、2区画目で確変突入、そのまま黄金の景色の中最終区画まで行き、無事コンプリート💰💰💰

ねこちゃん
ねこちゃん

やり続けていれば、こんな日もあるんだねぇと思わず感涙にむせびそうになったわ。

うさちゃん
うさちゃん

古ぼけた地図G10は、ふたりでおそらく約800回以上は開けたと思うけど、一回の転送魔紋で7枚もの転送魔紋の地図:深層が出たのも初めてかも♪

最終区画では4つの宝箱

ねこちゃん
ねこちゃん

1回目から確変に入ったら、最高5つの宝箱が並ぶってことなのかな。是非見てみたいね。

うさちゃん
うさちゃん

しかし、これだけ開けても、未だにお目にかかっていないルーレットのゾウさんマーク……。

ねこちゃん
ねこちゃん

長い確変は確変で勿論嬉しいけど、エオルゼア人生で一度はゾウさんを拝見したいと思うふたりであった。

動画

うさちゃん
うさちゃん

動画は過去に2人でクリアした時のです。
宝箱いっぱいの動画は撮ってませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

動画で使用している UWQHDモニター

UWQHD34型モニターGigaCrystaLCD-GCWQ341XDB レビュー

 

これからエオルゼアを楽しむモニター UWQHD 4K 比較

これからエオルゼアを楽しむモニター UWQHD 4K 比較