当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
オーケストリオン

FF14 オーケストリオン譜:聖域の罠

© UsaNekoSanpo

入手場所: 武装聖域ワンダラーパレス(HARD)

楽譜を求めて制限解除、2人のLv80DPSで突入しました。所要時間は一周約5分程。
Lv80ならソロでも超余裕。

最後のBOSS討伐後に出現する宝箱よりドロップ。
かなりの周回覚悟してましたが、今回は2回目で出たので腰抜かしました。

ID解放条件

・Lv47サブクエスト「ワンダラーパレスは死の香り
・新生メインクエストLv50「究極幻想アルテマウェポン

上記二つを終えてからサブクエスト「ワンダラーパレスを血に染めて」を受注しましょう。

聖域の罠

オリジナルよりアップテンポになったアレンジ曲。
かつて繁栄した都市国家ニームの隔離病棟とも言うべき「ワンダラーパレス」に漂っていた毒々しさが未だ残るの中、ただでさえ奇病に苦しむトンベリ(包丁持ってても可愛い)たちを襲う侵入者なぞ、このヒカセン様が一網打尽にしてくれるわーのりこめー! するヒカセン達を鼓舞してくれるかのような果敢なメロディです。
筆者のトンベリ愛がちょっと深め。
トンベリコスチュームはよ。

おまけ

トンベリにもっと愛を。

ここは俺に任せろー
今出してやるぞー!

哀しみ