当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
エモート

FF14 エモート 乾杯する

© UsaNekoSanpo

入手方法:モグステーションで購入

ねこちゃん
ねこちゃん

2020年2月4日にモグステーション内にて発売された [エモート]乾杯する を昨日、うさちゃんより贈ってもらっちゃいました!

うさちゃん
うさちゃん

1日早いヴァレンタインデープレゼント(^^♪

ねこちゃん
ねこちゃん

……1月にプレゼントしてしまったわし……。

ねこちゃん
ねこちゃん

ありがとう、うさちゃん!!!
色んな場面で一緒に乾杯していこうぜ!

エモート:乾杯する

エモート素人の私は、てっきりスペシャルに追加されると思っていましたが、全般タブの中にありました。

※ハウスでひとりでやっています。

もったいない!

もったいないってば!

仲間内や、絶・零式などの固定メンバーなんかとコンテンツクリア後に、みんなでわいわいイエーイとやったりする場面も多そうですね。(みんなが買ってると、買わなくちゃ…的になる事多しなエモート。)