当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
エモート

FF14 エモート もみ手をする

© UsaNekoSanpo

演技教本:もみ手をする

うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃんと、ずっと何処から出るんだろうね~って話してたアイテム「演技教本:もみ手をする」が入手できました♪

FF14公式パッチノート エモート もみ手をする


ねこちゃん
ねこちゃん

てっきり「演技教本:ごまをする」だと思っていたねこです。

広告

入手方法:ザトゥノル高原

演技教本:もみ手をする

クエスト「セイブ・ザ・クイーン」を進めることによって突入できるようになるバトルフィールド「ザトゥノル高原」で入手できる高原のロックボックスを鑑定する。

うさちゃん
うさちゃん

鬼のような マジックプリズム:インディゴスター の中に見慣れないアイテムが表示されると、飛び上がるほど嬉しい♪

ねこちゃん
ねこちゃん

362個の花火ww
膨大な量の景品(?)になっていると思われるインディゴスター。
そんなに在庫あるんだったらもう全部集めて強力な武器とかに転用できませんかねぇ、って思うほどのインディゴスター率に辟易中。

演技教本:もみ手をするは、マーケットボードでも取引可能です。

スクリーンショット

ひたすら笑顔でもみ手するエモートです。
エモート解除行動をとるまで、ずっと続ける系です。

ようおこしやす~。最近は、えらい暑おすなあ。

いやあ、ほんまに今日はおおきに☆(目の奥は笑ってない)

後ろ姿はすこし前かがみ。