当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
エモートサブクエストミラプリ

FF14 フリースピリッツ装備

© UsaNekoSanpo
キラキラエフェクトと共に

フリースピリッツ装備

うさちゃん
うさちゃん

パッチ6.51 ヴァリアントダンジョン アロアロ島では、ドロップアイテムとしてアロアロ島の遺物が入手できます。
このアロアロ島の遺物で、色んなアイテムと交換ができるのですが、この度ようやくフリースピリッツ装備全種類交換できたので記念に残しておきます😀

ねこちゃん
ねこちゃん

今回のアロアロ島の交換アイテムは、レトロファッション。

アロアロ島の遺物:交換アイテム

種類アイテム名アロアロ島の遺物
頭防具フリースピリッツ・ハット15
胴防具フリースピリッツ・ジャケットうさねこ27
手防具フリースピリッツ・リングバンド9
脚防具フリースピリッツ・クロップドパンツ12
足防具フリースピリッツ・ローファーサンダル9
雑貨スターチスウィングうさねこ3
雑貨演技教本:自慢げなポーズ9
雑貨ヘアカタログ:サイドコーンロウ6
オーケストリオン譜オーケストリオン譜:神子の微睡み9
ねこちゃん
ねこちゃん

フリースピリッツ装備を自力で集めようと思ったら、72個のアロアロ島の遺物が必要になりますね。

フリースピリッツ装備は、マーケットボードでも取引可能です。

広告

スクリーンショット

ミコッテ女性が、フリースピリッツ装備を着ているスクリーンショットです。

ファッションに詳しくはないですが、全体的なコーディネートとして、ヒッピースタイルっていう言葉がまず思いつきましたが、正確には違うのかもしれません。

パッチワークで作られている帽子。優しい風合いですね。

ラフに袖を折り、刺繍の入ったデニム生地のジャケット。

左右非対称のアクセサリ。かなりジャラァ感は出ます。

ヒッピーデニムは、バイカラー。
靴はバックストラップデザインで、汎用性は高そうです。

向かって右側、全部位カララント:ブラッドレッドで染色しています。

自慢げなポーズと共に。