当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
地図

FF14 2人でG12地図挑戦! 高額大量ドロップ!?

© UsaNekoSanpo

おしゃれ装備素材 ファブリックソフトナー シェルレザー

うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃんと2人で、G12とG10地図を最近でも時々開けていたのですが、記事を全然書けていませんでした。
目当てのミニオンもドロップしてなかったし……(´・ω・`)

ねこちゃん
ねこちゃん

バージョンアップもあったしね。スカイスチール作ったりもね。

うさちゃん
うさちゃん

ところが本日、久しぶりにG12を地図を5枚開けたところ、高額素材が大量?ドロップしたので、記事としてアップ(^^)/
1枚の地図で3個のファブリックソフトナーが出たのは初めての経験です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うさちゃん
うさちゃん

戦利品は
ファブリックソフトナー 4枚
シェルレザー 4枚
その他素材、マテリアでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ねこちゃん
ねこちゃん
さすがにこれは、挑戦しなかったチキンです。

2,3,4区画目で1個ずつファブリックソフトナーがドロップ。
4区画目で退出したものの、結果としては上出来。

うさちゃん
うさちゃん

たまにこんなことがあるから地図はやめられません💰
皆様も是非、お暇な時間に手軽な金策として地図を開いてみてはいかがでしょうか?(^^♪


広告

おしゃれ装備 制作参考マクロ

 

制作参考マクロはこちらから「FF14 クラフター 5.2xマクロ ( 5.1 付き) まとめ