当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
地図

FF14 2人で祭殿ようやくコンプリート1回目

© UsaNekoSanpo

以下、Patch5.4、「宝物庫 リェー・ギア・ダンジョン祭殿」に関わる重大なネタバレがあります。ご注意くださいませ。

リェー・ギア・ダンジョン祭殿 2人で挑戦初クリア

うさちゃん
うさちゃん

昨夜「古ぼけた地図G12」に2人で挑戦し始めて計8枚目の地図で、リェー・ギア・ダンジョン祭殿をようやく最後までコンプリートできました♪

ねこちゃん
ねこちゃん

今回はねこがガンブレード、うさちゃんが白魔道士で参戦。

途中、強制退出パターンからの復活が3回もあって、なかなかの波乱万丈パターンでした。

ラスボス変身前

祭殿20回クリアのアチーブメントを目指して

ラスボス、なかなかのエグい外見
ねこちゃん
ねこちゃん

まさかラストまで行けるとは思っておらず、のんびりとチャットしながら進めておりましたら、”終了まで、あと30分”のアナウンスをラスボスで聞くことに。のんびりにも程がある。

しかし実際、被弾はそれほどの痛さではないけれど、2人だとまだ敵は少し硬く感じるね。

うさちゃん
うさちゃん

アチーブメント「リェー・ギア・ダンジョン祭殿の覇者:ランク4」(20回クリア)目指しての、まずは、はじめの第一歩。
20回アチーブ取得までどれくらいかかるかは、神のみぞ知る。

結果はいまひとつ……

目ぼしいドロップアイテムは、カーフレザー1枚……。

ねこちゃん
ねこちゃん

なんか、素材以外のアイテムも期待したんだけどなw

うさちゃん
うさちゃん

まあ、高額アイテムがひとつも出ないよりもいいけどね😄

ねこちゃん
ねこちゃん

そういえば、G10ではあった 転送魔紋の地図:深層 ってのは、G12にはないのかしらん?