当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
地図

FF14 チョコボの筆 2人でリェー・ギア・ダンジョン祭殿

© UsaNekoSanpo

演技教本:チョコボの筆

召喚2回目 中級

うさちゃん
うさちゃん

昨夜、ねこちゃんと2人で「古ぼけた地図G12」計4枚開けたところ、リェー・ギア・ダンジョン祭殿で初めて「演技教本:チョコボの筆」がドロップしました!
詳細に数えていませんが、祭殿突入トータル15回目くらいの出来事でした( ・ㅂ・)و ̑̑

ねこちゃん
ねこちゃん

BOSSは中級シークレット・ポークシー。(SS無し)
例の子豚さんで、とてもかわいらしい。

そういえば、FF6のリルムが「チョコボの筆」を持ってたよね。

エモート チョコボの筆

ねこちゃん
ねこちゃん

守銭奴としては、これを自分で使用するか、マーケットボードに流すか、1日は悩むな。

うさちゃん
うさちゃん

うさのかばんに入っているので、選択権はうさにあります^^

ねこちゃん
ねこちゃん

このように、うさねこの世界はとても厳しいのでありました。

その後はカーフレザーもドロップ

召喚3回目は「!」確率変動

BOSSはフーア・トラブルメイカー。

ねこちゃん
ねこちゃん

長いまつげと、ジェントルな眼差し。イケメンです。

うさちゃん
うさちゃん

このあと、即、強制退出だったんですけどね笑