当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
オーケストリオン

FF14 オーケストリオン譜:死の大地

© UsaNekoSanpo

オーケストリオン譜:死の大地

うさちゃん
うさちゃん

最近、復帰組(といっても漆黒編からですが😓)のねこちゃんが、オーケストリオン譜を集めたいということで、時間を見つけては2人で、オーケストリオン譜をドロップするIDを周回しています。
今回は、オーケストリオン譜:死の大地

ねこちゃん
ねこちゃん

安価なのはマーケットボードでもよくない? ……と思うんだけど、できるだけ自力で入手したい派なんだよね。(”自力” にはうさちゃんが含まれています)

うさちゃん
うさちゃん

オーケストリオン譜は、ドロップする場所や購入・交換場所も明記されているので集めやすいよね♪( ・ㅂ・)و ̑̑

入手方法: ID 永久焦土 ザ・バーン

永久焦土 ザ・バーン (紅蓮Lv70ダンジョン)
最後のBOSS討伐後の宝箱からたまにドロップします。

ねこちゃん
ねこちゃん

ロット98に目がいってしまうな。

Lv80制限解除IL510のガンブレカー・踊り子の2人で突入、所要時間は13分(ムービー込)ほど。

マーケットボードでも取引可能です。

動画 2人で永久焦土 ザ・バーン

うさちゃん
うさちゃん

解除なので攻略方法らしい攻略もなく、だらだらと回っている動画です。
挑戦1回目で楽譜ドロップしたのは、とてもラッキーでした(*´∀`*)