当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
Switch

Switch スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド 2人オンラインで遊んでみた♪

© UsaNekoSanpo

スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド発売!

うさちゃん
うさちゃん

待ちに待った「スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド」Nintendo Switch )が、2021年2月12日発売されました~✨🐰✨

ねこちゃん
ねこちゃん

ねこも準備万端だぞ。あそぼー。

ニンテンドーeショップで購入

ねこちゃん
ねこちゃん

うさちゃんのアイコン見える度に腹痛いw

うさちゃん
うさちゃん

なんでよ~💢
というわけで、うさは「ニンテンドープリペイドカード」でダウンロード購入♪

インターネット通信で遊ぶ

うさちゃん
うさちゃん

インターネット通信ではお友達を誘って遊べるよ♪

うさちゃん
うさちゃん

ここで「コントローラ」の「R」ボタンを押すと下の画面が出たよ!

通信であそぶ

うさちゃん
うさちゃん

ここで、オンライン通信をするには「フレンド通信」を選択!
Nintendo Switch Onlineに加入しておかないと遊べないから注意ね♪

同時に遊べる台数:2〜4台
同時に4人まで、一緒に遊ぶことができます。Nintendo Switch1台につき2人まで参加できます。
※ご利用には「Nintendo Switch Online」への加入が必要です(有料)。
※インターネット通信は「スーパーマリオ 3Dワールド」にのみ対応しており、フレンド同士でのみ可能です。
※セーブデータ(ゲーム進捗)はホストにのみ反映されます。

任天堂 スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド

これから始める Nintendo Switch ゲームを遊ぶ準備をしてみた♪

部屋をつくる

うさちゃん
うさちゃん

ここで部屋を作って、お友達を呼ぶ準備をしよう♪

パスワードを入力する

うさちゃん
うさちゃん

ここで「パスワード」好きな3桁の数字で入力しよう♪
このパスワードをお友達に教えることで一緒に遊べるよ♪

パスワードを設定することでパスワードを知っているお友達だけ部屋に入ることができます。

お友達が部屋に来るのを待つ

うさちゃん
うさちゃん

「パスワード」を教えた、お友達が部屋に入ってくるまで待ちましょう♪

お友達が揃ったら

うさちゃん
うさちゃん

遊ぶお友達が揃ったら、「Aボタン」でゲーム開始!!

ゲーム開始!!

動画

初めて遊んだ録画

うさちゃん
うさちゃん

録画はAVerMedia Ez Recorder 330でしました。

スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド 公式紹介映像

Nintendo Switch 本体

ソフト スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド