当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミラプリ

FF14 ヘアカタログ サイドテール

© UsaNekoSanpo

ヘアカタログ:サイドテール

うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃんと、一体いつになったらドロップするのだろうかと話してたアイテム「ヘアカタログ:サイドテール」が、ようやく初ドロップ😂


ねこちゃん
ねこちゃん

出ないなら、買ったほうが早いということはわかっています。
それでも、やっぱりギリギリまで自力で集めたい勢なのです。
決して、お金がないわけではないのです。決して。

うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃんは、何に使ってるかわからないけど、なんかいつもギルが無いよね。

広告

入手方法:ザトゥノル高原

ヘアカタログ:サイドテール

クエスト「セイブ・ザ・クイーン」を進めることによって突入できるようになるバトルフィールド「ザトゥノル高原」で入手できる高原のロックボックスを鑑定する。

うさちゃん
うさちゃん

いつもどおりの鬼のような マジックプリズム:インディゴスターの中。

ねこちゃん
ねこちゃん

1,068個の花火に吹き出すよね。

ちなみに、ねこは今現在954個のロックボックスを鑑定しました。

新アイテムはこれだけ。嘘でしょ。自分でも信じられない。

ヘアカタログ:サイドテールは、マーケットボードでも取引可能です。

スクリーンショット

なんと言っても、アホ毛が特徴的なヘアカタログです。
※メッシュなし。

左側頭部でまとめたサイドテール。横髪を少し残して、小顔効果抜群。

まとめた部分にもピンと跳ねた毛もあって、なかなかリアル。

一部を三編み? ロープ編み?(違いがわからない非オシャレ)にして、結った部分へもくるっと一周。
背後からもアホ毛は確認できます。

以下、わかりやすいように黒ベースの白メッシュ。

メッシュは主に中心部が右側に流れているバングに多めに入ります。
アホ毛には入っておりませんね。

編んだ髪には入りませんが、まとめた部分から跳ねた髪、背後からはメッシュがバッチリ確認できました。