当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
FF11

FF11 マクロパレット・マクロサイズ表示の変更

© UsaNekoSanpo
マクロ「MP切れ!」 このまま使うかどうかはあなた次第……。

マクロパレット・マクロサイズ表示の変更

ねこちゃん
ねこちゃん

できるヴァナ・ディール戦士として、マクロを使いこなそうと思うんだけど、マクロパレット表示が小さくて、わかりにくいんだけど……?

うさちゃん
うさちゃん

大丈夫、設定を変更してマクロパレットの大きさを変更すればわかりやすくなると思うよ😁

ちなみにマクロの名前は全角なら4文字まで入力可能。だから日本語でもOKよ( ・ㅂ・)و ̑̑
(マクロのセット名はアルファベットじゃないとダメみたいだけど。。。)

広告

変更方法

うさちゃん
うさちゃん

①コンフィグ👉②その他2👉③マクロサイズ
を フルサイズ にしてみよう。

ねこちゃん
ねこちゃん

FF14と似たマクロ機能なので、とても助かる。