当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
FF11

FF11 ログイン画面のキャラクター選択画面に「!マーク」が出る

© UsaNekoSanpo

「!マーク」が出る

うさちゃん
うさちゃん

ログイン画面で「!マーク」が出るの~😢
ずっと気になってるんだけど、ねこちゃんはどう?
うさは、変な操作も悪いこともした記憶がないんだけどなあ。。。。
いつから出るようになったのかも覚えていない。
何かの警告マークのようですごく気になる!
ということで公式サイトで問い合わせしてみました。

ねこちゃん
ねこちゃん

あんまり意識したことなかったんですが、うさちゃんは気になっていたようです。うさぎですからね、常時の警戒、注意力が必要なんです。

広告

結論

うさちゃん
うさちゃん

「!マーク」はみ~んなの画面に表示されているようでした!!!
つまりキャラクター作成当初から出ていたということ!(笑
公式様からの回答は以下の通りです。お手数をお掛けしました😓

「!」マークは間違いがないよう注意して いただきたいとの意味で表示しており非表示にはできません。