当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
FF11

FF11 ステータスアイコンのタイマー表示・PTメンバーのTP表示

© UsaNekoSanpo
UIにちょっとあると便利な機能

ステータスアイコンのタイマー表示

うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃんのスクリーンショットを見てうさは思った🐰
ステータスアイコンに効果の残り時間が表示されている!!!
これはかなりの衝撃的な事実!

ねこちゃんのステータスアイコン
ねこちゃん
ねこちゃん

ヴァナ・ディール先輩(一月半ほど)のうさちゃんにも、知らないことがあったのか……。

うさのステータスアイコン
うさちゃん
うさちゃん

うさも「ステータスアイコンに効果の残り時間」を表示したい~!!!

ねこちゃん
ねこちゃん

「メニュー」👉「コンフィグ」👉「その他3」の中にある「タイマー表示」をオンにすれば表示されるよ。

うさちゃん
うさちゃん

お~~表示された!! これはすごく便利! 秒数まで出てきてくれるし⌚
しかも、効果が切れそうになったら点滅してくれるー! もっと早く知りたかった😭

広告

PTメンバーのTP表示

うさちゃん
うさちゃん

そいえば、ねこちゃんはパーティメンバー表示欄で、うさのTPまでわかるって話もしてたけど、そのやり方も教えて~🎵

ねこちゃん
ねこちゃん

これは設定にはないみたいなので、commandでon、offしましょう。
/partyinfo showtp on

チャット欄にこれを打ち込めば表示されるはず。

うさちゃん
うさちゃん

お~~表示された! フェイスは表示されないみたいだけど、携時に便利だね😁

ねこちゃん
ねこちゃん

TPが表示されているからといって、連携できるとは言ってない。(未だ連携知らん勢)

うさちゃん
うさちゃん

えっ。。。^^;