当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
FF11

FF11 「ブレードボンピアス」初心者にも モリマー台地  「Perdurable Raptor」

© UsaNekoSanpo
フェイス(うさちゃん含む)のみんなが倒してくれる!

ブレードボンピアスを求めて

うさちゃん
うさちゃん

さて、今回はかなり低レベルの耳装備をしてる、ねこちゃんの為に「ブレードボンピアス」を求めて取りに行ってきました。

こちらの耳装備は、性能「攻+8 ストアTP+1 コンビネーション:ダブルアタック+7%」ということで、今装備してるのよりかなりいいはず! ちなみにコンビネーションは「ブランデシュピアス」という耳装備を同時に装備すれば発生するようです。

ねこちゃん
ねこちゃん

ストアTP? コンビネーション? そんな初心者状態が抜けないねこですが、とりあえず連れられて行ってきます。

NMトリガーは「紅蓮の欠片II」

うさちゃん
うさちゃん

ブレードボンピアスをドロップするNMをpopさせるためのトリガーは「紅蓮の欠片II」。NM
周辺(???)のmob「Volcanic Wivre」「Tundra Eft」が落としました。

ねこちゃん
ねこちゃん

意外とポロポロ落としてくれます。

広告

Perdurable Raptor

うさちゃん
うさちゃん

NMをpopさせる場所は「H-11の???(#3)」。
早速「紅蓮の欠片II」をトレードして倒しましょう♪
うさ(シ・踊)ねこ(戦・踊)にフェイス。こちらは殴るだけで倒せました。

ねこちゃん
ねこちゃん

正面から見たラプトルはおもしろい。

報酬

うさちゃん
うさちゃん

なんと一発ドロップ、ラッキー😁

ねこちゃん
ねこちゃん

ようわからんうちに入手してました、ラッキー😁