当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
地図

FF14 ホワイトフリルパラソル

© UsaNekoSanpo
むちゃでっかい蛾がおるでー

ホワイトフリルパラソルを入手

入手場所:古ぼけた地図G14

古ぼけた地図G14 最終区画宝箱

うさちゃん
うさちゃん

過去にドロップしたような記憶があったのでSSを残すことを忘れていましたが、ねこちゃんとふたりで行ったG14地図での最終区画でドロップしました😀
ちなみに過去のSSが無いので、今回が初ドロップだったようです笑

ねこちゃん
ねこちゃん

最近暇を見つけてはG14地図へ行っています。先日はうさちゃんと二人で6枚持って行って、うち4枚魔紋開かず。2枚は魔紋開くもどちらも1区画目終了という悲しい結果でした。
そんなことが続いていたので、この時の最終区画は大変嬉しかったですわ。

アクション

マイキャラクター➡ファッショアクセサリー

うさちゃん
うさちゃん

最近になって傘には専用アクションなども追加されて、SSが捗りますね~😆

広告

スクリーンショット

意味もなく水着姿のミコッテ女性が、ホワイトフリルパラソル持っているSSです。

生地はホワイト。石突きはシルバー。ハンドルは天然木っぽい節のある持ちやすそうな形になっています。

ギャザーのないゆるいフリルがパラソルの端をフェミニンに飾っています。
そしてこのパラソル、近くで見ると生地が帆布のように厚手ですので、まさに晴雨兼用、冒険者を日差しからも暴雨からも守ってくれる素晴らしい傘なんですね。

内側。8本の骨が広がっています。
フリルの不規則なシルエットは中からも映えますね。

晴れた夜のエルピスで、日傘を手に水着で気取ったポーズ。
やや色々と心配になる冒険者ですね。