当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
パソコン

アイキャッチなど簡単文字入れ 画像編集ソフトPaintgraphic4 Pro 購入 

© UsaNekoSanpo
Paintgraphic 4 Pro で作成

Paintgraphic4 Proを購入

うさちゃん
うさちゃん

ゲームのスクリーンショットや、スマホで撮影した写真を加工したいなあと思って、この度お試しで「Paintgraphic 4 Pro」を購入してみました✨
本格的なプロ用のソフトには「Adobe Photoshop」などがありますが、そこまで多機能でなくてもいいなと思ったことと、気軽に画像編集や、文字入れができたらいいなあ~くらいの希望だったこともあって検討した結果、こちらの「Paintgraphic 4 Pro」に行き着きました。

画像への文字入れが簡単にできる

うさちゃん
うさちゃん

画像への文字入れがとてもわかりやすく、そして簡単なので例えばアイキャッチの作成等がとても楽🎵

テキストを入力して300種類以上のサンプルからデザインを選ぶだけでロゴを作れました。


  1. テキスト入力
  2. フォント・スタイル選択
  3. ロゴの種類を選択
うさちゃん
うさちゃん

作ったロゴ文字は画像の上に完成するので、自分の配置したい位置に移動すればOK。
複数の文字を入れたい場合は、同じように作ればOKです。
以下の画像ぐらいなら1分ほどで作れてしまいます✨

豊富なフィルタ

うさちゃん
うさちゃん

豊富なフィルタが使用できます。

これでフィルタ処理も簡単にできます✨

AIフォトエンハンサーというのを使ってみました。
うさのように、写真を撮るのが下手な人も安心😅
この機能で修正してくれるので助かる~。

before
after
ねこちゃん
ねこちゃん

うさちゃん、ピントが……。

うさちゃん
うさちゃん

うさちゃんの動きが早いからね😅

セール購入で安く入手!

うさちゃん
うさちゃん

こちらのソフトは販売元のソースネクストで、セールをしていることがあるのでそちらで購入することをお勧めします😀
うさはダウンロード版定価4,928を、2,600円で購入できました。
商品は毎日こちらの価格で売られてるわけではないので、急がない方は是非セールを目指してみてください。
他のECサイトでも購入できますがソースネクストのセールが一番安く買えるようですね。ソースネクストで購入(支払後)したらシリアルコードがすぐに届いて使用可能になります。

公式サイトソースネクスト