当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
サブクエスト

FF14 無人島開拓 「アルコノスト」の場所「条件ありレア」

© UsaNekoSanpo

※この記事は無人島開拓ネタバレがあります。理解不足による内容の誤り、また、今後仕様が変わる可能性などありますのでご注意くださいませ。

アルコノストを発見!

うさちゃん
うさちゃん

無人島でアルコノストを発見。11回目捕獲を挑戦して捕獲できました✨

  • 天候:快晴
  • 時間:発見したのはET21:00頃
ねこちゃん
ねこちゃん

今回は捕獲できてよかったですが、たまに失敗し続けた挙げ句に、逃げられることもありますよね。

「アルコノスト」出現場所

ねこちゃん
ねこちゃん

快晴です

うさちゃん
うさちゃん

アルコノストは中型動物なので「捕獲縄」で運が良ければ捕獲することが可能です。
縄を投げた後にアルコノストが「?」となってもまだ大丈夫。「!」だと逃げられてしまいます。

広告

スクリーンショット

無人島に出現して捕獲できるアルコノストです。

うさちゃん
うさちゃん

というわけで、牧場へ迎えてみました🎵

広告
うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃん(ミコッテ女性)が乗るマウント「アルコノスト」と比べてみました。

ねこちゃん
ねこちゃん

飛ぶと、きっとこんな感じ。

うさちゃん
うさちゃん

左下のお世話係が、はしゃいでるのが気になってしまうんですけど😅

無人島関連記事