当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
サブクエスト

FF14 無人島開拓 「レミュー」の場所「条件ありレア」

© UsaNekoSanpo

※この記事は無人島開拓ネタバレがあります。理解不足による内容の誤り、また、今後仕様が変わる可能性などありますのでご注意くださいませ。

レミューを発見!

うさちゃん
うさちゃん

無人島でレミューを発見。
捕獲1回目は失敗して、2回目発見した時にようやく捕獲できました。

  • 天候:関係ない!?
  • 時間:発見したのはET06:00頃
ねこちゃん
ねこちゃん

エミューかと思ってました。

「レミュー」出現場所

うさちゃん
うさちゃん

レミューは小型動物なので「捕獲網」を使うと、運が良ければ捕獲することが可能です。
捕獲網を使用後にレミューが「?」となってもまだ大丈夫。
ただ「!」になると逃げられてしまいます。

広告

スクリーンショット

無人島に出現して捕獲できるレミューです。

うさちゃん
うさちゃん

朝日とともに出現したレミュー😀

うさちゃん
うさちゃん

というわけで、牧場へ迎えてみました🎵

広告
うさちゃん
うさちゃん

パッチリ二重の大きな目😆

ねこちゃん
ねこちゃん

尻尾めっちゃ長め。(グランバッファローの尻も気になる)

無人島関連記事