当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
地図

FF14 2人で 宝の地図 G12 リェー・ギア・ダンジョン ご機嫌編 金策

© UsaNekoSanpo

ご機嫌編 地図4枚 シェルレザー 3枚 エンチャンテッドエルム 1本

うさちゃん
うさちゃん

冬も深まる12月2日、今日も、ねこちゃんと2人でG12に行ってまいりました(^^)/
同じ地図で3枚出たものではありませんので誤解のないように!
4枚でのトータルの結果です。

ドロップの傾向

うさちゃん
うさちゃん

シェルレザー1 区画 ~最終区画 でドロップ確認してます。
ただ、最終区画は「エンチャンテッドエルム」の確立がめちゃ高く感じます。
最初のころは区画ごとにドロップ確率が違うのか?(奥の区画のほうがドロップ率高い?)とも考えてましたが、どの層も出るので同じそうです。(検証はしてない。。

うさちゃん
うさちゃん

画像は2区画での「シェルレザー」ドロップです。

うさちゃん
うさちゃん

画像は4区画のものですが、1区画目でも「強欲の罠」「シェルレザー」は確認してます。(別の日だったので画像なくてすみません。。

うさちゃん
うさちゃん

4区画での 「シェルレザー」 ドロップです。「強欲の罠」は無し!
2人で行ってるので、私が素材は管理してるのでロット確定なのですが。。
無駄に運を使い「ロット99」(´・ω・`)

ねこちゃん
ねこちゃん

高額だと「強欲の罠」挑戦しないよねw

うさちゃん
うさちゃん

大人だからね。賭け事はだめだよね?(苦笑

ねこちゃん
ねこちゃん

小心者とも言う

ジャラァ
ジャラァ

甘えてんじゃね~~ぞ! せっかく作ったんだからやれよ!

うさちゃん
うさちゃん

(´・ω・`)

最終区画突入

最終区画 走破!!

うさちゃん
うさちゃん

本日5回目走破のアチーブメントも出ました!

高額 戦利品

うさちゃん
うさちゃん