
アチーブメント「ウズネアカナル祭殿の覇者:ランク3」

うさちゃん
古ぼけた地図G12のアチーブメントを取得(FF14 2人で20回制覇! G12 リェー・ギア・ダンジョン 感動・感謝)後も、G12(FF14 G12地図 2人でゆるく攻略コンプリート 古ぼけた地図)、そして最近はG10を掘り出しては消化しているうさねこです♪

ねこちゃん
もはや、地図活動はうさねこのライフワーク……。

うさちゃん
そんな中、ちょうど先日「ウズネアカナル祭殿」(古ぼけた地図G10:ルーレット)を最終区画までクリアした際に、アチーブメント「ウズネアカナル祭殿の覇者:ランク3」が出たので、記念に動画をアップしてみました。


ねこちゃん
ねこちゃんは、👆このアチーブメント出てませんの。
紅蓮編は、ほとんど休止していたねこちゃんは、まだこのアチーブメントは取得できていませんの。
とても、大事なことなので繰り返しうさちゃんへ伝えておきます。

うさちゃん
そんなに何回も言わなくても、ねこちゃんがアチーブ取れるまで付き合うから大丈夫だよ……たぶん^^;

ねこちゃん
たぶん……えっ?

うさちゃん
うさは、「ウズネアカナルの覇者:ランク4」(古ぼけた地図G10:扉選択)アチーブメントもあと1回を残したまま放置状態になってしまっているので、できれば今年中にはクリアしたいところ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ねこちゃん
ねこちゃんは、👆このアチーブメントも全然まだです。
※以下繰り返し
動画

うさちゃん
途中で事故もあったりして、いつもどおりのゆるくグダグダですがこちらに動画を残しておきます♪

ねこちゃん
過ちも失敗も多かった。だが、後悔する余地はない。
(床ペロしながらドヤ顔で偉人のセリフを吐く)

うさちゃん
古ぼけた地図G12同様の20回制覇アチーブメントである「ウズネアカナル祭殿の覇者:ランク4」まで、がんば…………らいないかも。



※本記事はファイナルファンタジーの非公式ファンコンテンツです。
※内容は執筆時点の情報をもとにまとめています。実装後に仕様変更や差分が見つかった場合は、気づいたタイミングで内容を見直すことがあります。
© SQUARE ENIX
FF11公式はこちら
FF14公式はこちら
※本文中に記載の会社名・製品名・サービス名・ゲームタイトル名等は、各社の商標または登録商標であり、権利は各社に帰属します。
※当サイトでは一部の記事において、アイキャッチ画像にAI生成を使用しています。
※Amazonのアソシエイトとして、うさねこ散歩は適格販売により収入を得ています。