当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン

FF14 ミニオン ブルーキャット

© UsaNekoSanpo

ブルーキャットを取得♪

うさちゃん
うさちゃん

黄金のレガシー7.0エリアでのリスキーモブ討伐時には「モブハントの戦利品」を入手でき、各種アイテムと交換できます✨
今回はそのモブハントの戦利品で交換したミニオンブルーキャットを紹介します😀

ねこちゃん
ねこちゃん

ロシアンブルーを意識しているミニオンですよね?
リアルのロシアンブルーは被毛がダブルコートでして、手触りはまるでベルベットのように柔らかで滑らか。成猫の瞳はエメラルドグリーンで……。

うさちゃん
うさちゃん

なんか、いつも以上にねこちゃんの熱量を感じる。。。

取得方法:モブハントの戦利品

「モブハントの戦利品」800個と交換。
RARE、EXですので、マーケットボードなどでの取引はできません。

広告

ブルーキャット

ブルーキャット

絹のような淡い青灰色の毛並みを持つ、美しい猫。アルデナード小大陸北方に由来するとされているが、正確な原産地は定かではない。近年魔法大学にて繁殖が行われたため、シャーレアンとの縁から各地に持ち込まれているようだ。

ねこちゃん
ねこちゃん

かつて実家で飼っていたロシアンブルーという猫種にそっくりでございまして、よく肩や背中に乗ってきて、とっても可愛かったなあ……と、涙が滲んでくるのでした。また会いたいなあ。

スクリーンショット

ミニオンブルーキャットです。

水色のリボンが首に巻かれていて、グレーの被毛をより美しく見せていますね。
ナイスなカラーチョイスです。

「わたしって、カワイイでしょ?」
自分がカワイイことを知ってる顔ですね。

尻尾は長め、手足も長めで俊敏な猫の特徴を受け継いでいます。
しなやかな体に、気品も感じる猫種ですね。

動きは、猫科独特のあくびをしながらの背伸び~。

あくびの顔。
普段の澄ました顔とのギャップがたまりません。

最後は猫マニア(重度)向けのおしりショット。
ちなみに、肉球はピンク色を確認しました。