当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン

FF14 ミニオン アルパ・カフ

© UsaNekoSanpo
ペッ。

アルパカミニオンを取得♪

アルパ・カフ

うさちゃん
うさちゃん

真っ白でフワフワ~❤️

ねこちゃん
ねこちゃん

幼体のうちにモフモフ推奨。成体になっても、優しく接していきましょう。

取得方法:バイカラージェム交換

オルコ・バチャにて「バイカラージェム」700個と交換。
RARE、EXですので、マーケットボードなどでの取引はできません。
また、オルコ・パチャのF.A.T.E.ランクを4まで上げることによって出現するアイテムです。

広告

アルパ・カフ

アルパ・カフ

柔らかな体毛を持つアルパカの幼体。ワチュン・ペロの牧場で、家畜種の間に生まれたため非常に温厚であり、人懐っこい。小さいうちは唾の異臭も強くないため、頬ずりしてふわふわを堪能するならば今のうち。

ねこちゃん
ねこちゃん

ラクダ系はね、唾が強力なのよねw

スクリーンショット

ミニオンアルパ・カフです。

歴史の長いアルパカのミニオン。
ふわふわの真っ白い毛に覆われて、ピンク色の耳と鼻がめちゃくちゃ愛らしい。

まんまる尻尾。当然モフモフ。

耳、顔、首、胴、両手足、尻尾、黄金比率のようにたまらずモフモフしたくなる横姿。

動きは両前足を上げて、口を開けます。蹄は2本に分かれていますね。
これは――かまってモード!?

近づくとちゃんと下歯が見えますね。

たまにほんの少しモグモグ反芻タイム。