当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
チョコボ

FF14 トラルアドベンチャラー・バード【チョコボ装甲】

© UsaNekoSanpo

トラルアドベンチャラー・バード

トラルアドベンチャラー・バード

ねこちゃん
ねこちゃん

初上陸したトラル大陸の風をどこでも感じられるようになる、それがトラルアドベンチャラーバード。

うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃんがめちゃくちゃFATE頑張ってる。。。

入手方法:バイカラージェム交換

シャーローニ荒野にて「バイカラージェム」450個と交換。
RARE、EXですので、マーケットボードなどでの取引はできません。
また、シャーローニ荒野のF.A.T.E.ランクを4まで上げることによって出現するアイテムです。

広告

スクリーンショット

トラルアドベンチャラー・バードです。

シンプルで機能的、そして装甲としての美しさも併せ持つトラルアドベンチャラー・バード
背中には大きめの革カバンとミニバッグが積まれています。

茶、黒、白、くすんだ青いスカーフ。
くちばしの先は上下に可動できそうなカバーで覆われているので、食べ物も水もいつでも補給できそうですね。

羽装甲は鋼の装飾オンリー。潔いです。
そして、大部分が胸装甲に隠れてはいるのですが、胸元から掛けられた長いスカーフがいいんですよ、この装甲。

正面から見るとがっちりとした甲冑にも見えますね。
白く立った襟元がちょこぼのかっこよさも際立たせます。

鞍はつやつやの黒い革張り。革の経年変化が既に楽しめます。

実は後方に乗せているカバンには、左側だけ白い巻物が縛り付けられていますよ。

足装甲にもスカーフと同じくすみブルーのベルトが巻かれ、太ももと足元に白い生地をチラ見せするあたり、かなりおしゃれさんな仕様。

トラル大陸だけでなく、あらゆる世界にも馴染むこと間違い無しのチョコボ装甲。
おしゃれゴコロも忘れない、素敵なトラルアドベンチャラー・バードです。