当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
Switch

Switch 桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~ 買ってみた感想♪

© UsaNekoSanpo

やっぱりマリオは楽しかった!

うさちゃん
うさちゃん

のんびりと「スーパーマリオ 3Dワールド」Nintendo Switch )をオンライン協力プレイで遊んでいる、うさねこです。🐰🐱
現在、最終ステージ(だと思われる笑)「ファイナル!チャンピオンシップロード」を攻略中。おそらく残り5分の1くらい、、、なんだけど、めちゃくちゃ難しい!

それでもやっぱりマリオシリーズは鉄板と言えるほどの面白さだよね♪

ねこちゃん
ねこちゃん

クリアできそうでできない、できなさそうでできる、という難易度としての塩梅がとても素晴らしい。
ちなみに、うさねこはネタバレサイト等を見ずに攻略しているけれど、スターやスタンプは全部取得できている点でも、爽快感が格別。
とっても単純にゲームとしての楽しさを求めるなら、Switchマリオはオススメであります。

Switchで鉄板! ということで次プレイは「桃鉄」に決定

うさちゃん
うさちゃん

というわけで、「スーパーマリオ 3Dワールド」のクリアも見えてきたので、次に遊ぶソフトはなにがいいかなあとリサーチした結果、「桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~」を買ってみました~٩( ᐛ )و
うさねことして外せなかった点は、オンラインプレイができることと、のんびり遊べるゲームであること。

ねこちゃん
ねこちゃん

👆実はフレンドが既にプレイしていて、めちゃくちゃ評判が良かったのであります。

(後ろは同時に買ったPS5コントローラ。)

  • プラットフォームNintendo Switch
  • 発売日2020年11月19日(木)
  • ジャンルボードゲーム
  • メーカー希望小売価格パッケージ版/ダウンロード版
  • プレイ人数1~4人
  • プレイモードTVモード、テーブルモード、携帯モード

「Nintendo Switch Online」(有料)への加入が必要なモードや機能があります。

うさちゃん
うさちゃん

キングボンビーに追いかけられる未来しか見えないけど笑、めっちゃ楽しそうなんだよね~♪
離れた友達といつでも遊べるオンライン対戦で。遊ぶぞー( ・ㅂ・)و ̑̑

ねこちゃん
ねこちゃん

幼少期、これで日本地理を覚えたといっても過言ではない。

うさちゃん
うさちゃん

キングボンビーだけでなく!

キングボンビーJr. ポコン
ビックボンビー

という、新たなゲストボンビーも出現するらしい!?

更に、キングボンビー最凶形態デストロイ号も?!

ねこちゃん
ねこちゃん

ゲストボンビーってなんだ?w
デストロイって、またストレートな名前やな。
うさちゃん、覚悟召されよ💸💸💸

 

広告

桃太郎電鉄

 

関連記事

初めて遊んでみた結果記録

10年遊んだ結果 キングボンビー(ボンビラス駅)の恐怖

Nintendo Switch 関連商品