当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン

FF14 ミニオン 水道トカゲ

© UsaNekoSanpo

ヴァリアントダンジョンで「ミニオン 水道トカゲ」を入手

うさちゃん
うさちゃん

パッチ6.25で実装されたヴァリアントダンジョンシラディハ水道。その道中にある個人戦利品からミニオン水道トカゲを入手しました😆

ねこちゃん
ねこちゃん

もっともっと周回しているのにひとつもドロップしてないねこです。
なんでや。ねえ、なんでなん? ねえねえ、なんでやと思う?

うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃんには、マーケットボードで購入して買ってプレゼントしました😅

  • ミニオン 水道トカゲはマーケットボードでも購入可能です。
広告

水道トカゲ

水道トカゲ

シラディハ水道の深部に棲まう小型のトカゲ。青い舌を巧みに延ばし、害虫やカビを余さず食べ尽くすため水道の保守管理に役立っていた。その貢献によって、シラディハ王宮警護隊より水道の守護者として叙勲されたほどである。

ねこちゃん
ねこちゃん

ねこだって歴史的に見てウイスキーキャットとしてだけでなく、海軍の船乗りとして活躍したこともあるんですからね。

うさちゃん
うさちゃん

トカゲと無駄に張り合うねこちゃん。。。

スクリーンショット

爬虫類、トカゲらしいトカゲのミニオンです。

がっしりどっしり系のスタイル。スキンク科かしら。鱗はすべすべしてそうです。
ツチノコっぽい。見たことないけど。

頭部から尻尾までは茶色に黒い横縞模様。手足も黒。顎下からお腹はベージュ。きっとツヤツヤ。
舌は青、というか紫色かしら。

舌は太めで長いよ。
口の内側は可憐なピンク色。

半目。
ガッチリ構えた両手足には5本の指。きっと鋭い爪も付いてるはず。

おそらくは爬虫類好きも唸らせるリアル寄せトカゲの水道トカゲミニオン。
個人的に、キョロキョロとした大きな瞳と、この下から見上げた顎のラインが好きです。

関連記事