当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告

FF14 極神龍武器 分解 【神龍の鱗】 がでた!

© UsaNekoSanpo

極神龍武器 分解 神龍の鱗

うさちゃん
うさちゃん

神龍 武器 【輝】を作成しようとしたのだけど、素材の一つである「神龍の鱗」がマーケットボードで高額!!!(つд⊂)
そこで過去に攻略していた際の「神龍のトーテム像」が余っていたので「極神龍武器」と交換して分解してみたところ――。

神龍の鱗が出たー!



※極武器を分解すると極ででる素材がでるみたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
FF14 ハーデス武器 分解 結晶片がでた!

ねこちゃん
ねこちゃん

やるじゃないか、うさちゃん! これで分解で金策ができるゾ!
ねこは極神龍戦は未経験やから、所持トーテム無くなったら、周回パーティでも立てて出稼ぎしてきてください、お待ちしております^^

うさちゃん
うさちゃん

うさは現在、分解スキルALL480です。
5.1から分解については、かなり緩和されて以前より上げやすいと思います。
ちょっとした金策にもなるのでまったりと上げてみてはいかかでしょうか(^^♪


ALL460に上げた時の記事はこちらです。
FF14 分解スキルを上げる! 完結編
ALL480に上げた時の記事はこちらです。
FF14 分解スキル カンスト 完結編 5.2(480)