当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
マウント

FF14 マウント 美のカムイ

© UsaNekoSanpo

入手方法:極ラクシュミ討滅戦

極ラクシュミ討滅戦終了後、宝箱からたまにドロップするカムイの魔笛【美】を使用。

もしくは、NPCエシナにて、美神のトーテム像99個をカムイの魔笛【美】と交換する。

うさちゃん
うさちゃん

うさねこ2人で攻略した極ラクシュミ討滅戦についてはこちらからどうぞ! 💫FF14 2人で 極ラクシュミ討滅戦💫

ねこちゃん
ねこちゃん

ちなみに今回は二人分の魔笛を計15周で取得できました。

美のカムイ 

美神「ラクシュミ」による祝福を受け、高貴なる光をまとった大狼。おそらくアナタン族が大狼を蛮神に供物として捧げた結果、誕生したものと思われる。

ねこちゃん
ねこちゃん

紅蓮エリア蛮族は、供物として大狼が使われがち……?
FF14 マウント 豪のカムイ

広告

スクリーンショット

顔部分の紋様は、ちょうど豪のカムイと色が入れ替わった感じで、こちらは白毛メインに青の紋様。

美神ラクシュミらしいピンク色のキラキラが舞います。

見てください。この肉球。ふはははははは。
いいですね、肉球とモフモフは世界平和の象徴です。

お口を開けると、大狼らしい立派な牙。口内がやたらリアルです。

美の謀略 〜蛮神ラクシュミ討滅戦〜

美の謀略 (Oasis Mix) 〜蛮神ラクシュミ討滅戦〜 はこちらで購入できます。

2人で挑戦 コンプリート 極ラクシュミ討滅戦 ガンブレIL485 戦士 IL480